GACKT愛用 化粧品 ハニームーンゲルクリーム

GACKT愛用 化粧品 オールインワンゲル

ハニームーン ゲルクリーム 素材の良さと、保湿力が他とは全然違います。

蜜月 ハニームーン ゲルクリームを体験してみました。

GACKT愛用 化粧品 ハニームーン ゲルクリーム1,000円割引

GACKT愛用 化粧品 ハニームーン ゲルクリーム

GACKTさん愛用のオールインワンゲルクリーム
私自身、肌ケアに興味はありませんが、
GACKTさんが使っているということで興味があり購入しました。

GACKTさんの大ファンです。(笑)
私自身、肌の乾燥には悩まされていたので
それも購入してみた理由ですね。

使わなければ彼女にあげたらいいや!
くらいの感覚で購入しました。

結果から言うと、私はお風呂上りにつけていますが、
匂いがとても良く癒されますね。
あと肌の乾燥も気にならなくなりました。


今では毎日つけるのが楽しみで
夜はゆっくりリラックスできていますね。

彼女にも使わせたのですが、
とても気に入っていて、今では2人揃ってリピーターになっています。

私でも、とても満足しているので
女性の方であれば、更に便利で満足できるかと思います。

サイトを見ると分かりますが、
アロマテラピーで不安を安らげる安眠の香りが入っているようですね。

これを見て納得しました。

私が実際に購入したサイトを紹介しておきます。
下記↓をクリックしてご覧下さい。




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗━━━★
定期購入で更に1,000円お得。
発売から4年の蜜月ハニームーンゲルクリーム

“GACKT(ガクト)”さんも愛用している!
『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪

【4つの機能を1つにした、オールインワンタイプ】

ぷるぷるっな天然素材のゲルクリームが、お肌に潤いを与えて
乾燥を防ぎキメを整え、肌荒れを防ぎすこやかなお肌に保ちます。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
  香りと保湿成分にこだわった癒しのスキンケア商品
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
発売から4年の蜜月ハニームーンゲルクリーム
GACKTさん愛用のオールインワン基礎化粧品!

「素材の良さと、保湿力が他と全然違う」と評判!
蜜月は保湿成分としてセラミドを重視し、
赤ちゃんのお肌のようなしっとりさらさらを目指し
≪水≫≪脂質≫≪保湿因子≫をバランス良く配合♪


サイトにあった、良くある質問を載せておきます。

Q.いろいろな化粧品があるのになぜゲルクリームにしたんですか?

A.化粧水、乳液、美容液、化粧下地の4つの機能をひとつにすることで
時間やお金のゆとりを少しでも作ってもらえたらと思ったからです。
自分のためにもなんですが(笑)


Q.本当にゲルひとつで大丈夫なんですか?

A.肌細胞の水分はゲル状にして保っています。
水分や栄養をゲルに凝縮することで肌に浸透しやすく、潤いが長時間持続します。


Q.どんな使い方が一番お肌に効きますか?

A.それは、自分の肌質に合わせて使い分けてくだされば、と思います。
お肌って、一人一人違うですし、生活リズムによっても違いますよね!
私の場合・・・乾燥性敏感肌、の傾向が強いので、 朝晩、蜜月で フェイスマッサージしてます。 たっぷり潤いました。
ぜひ、自分流スペシャルなケアを見つけてみてください!!


Q.肌が弱いのですが大丈夫ですか?

A.気になるかたは、パッチテストをしてからご使用になることをお薦めします。
ただし、生まれつきの敏感肌の私はもまったくトラブルが起きませんでした。


Q.メイクの上からつけても大丈夫ですか?

A.お化粧直しに使用されているお客様も大勢いらっしゃいます。
その場合は分量にご注意ください。
少量を薄くのばし、ファンデーションがよれないように
微調整をしていただけることを、オススメします。


更に詳しい詳細は☆彡
下記↓をクリックしてご覧下さい。